社員の半分以上が在日韓国・朝鮮人のフジテレビとTBS

以前から有名な話ですが、30年以上前から最初はアルバイトで入れて、段々と社員に変わり、そして韓国人と朝鮮人に乗っ取られたTBS・フジテレビ・朝日新聞・毎日新聞などです。

二階堂ドットコムから、電通担当のTBS社員の6人中4人が在日韓国・朝鮮人。報道の番組ディレクターが元南朝鮮の空軍出身者で新聞記者に転向して、TBS入社という、普通に諜報機関みたいな経歴を持っているような連中がいる会社にまともな報道は期待できないですね。 朝鮮語が話せないと出世できないというのも分かります。

NHKにも結構入り込んるので歴史番組ではいつも抗議が殺到してるみたいですよね。任那日本府を韓国人学者の言いなりに否定しましたし、鳥越俊太郎のファミリーヒストリーでは元在日韓国人なのに江戸時代から日本人と別の鳥越家にすり替えて報道したNHKです。

| 政治 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ワイアーフォックスの目が開いた★

11月10日生まれのワイアーフォックスの赤ちゃんの目が開きましたw

 

女の子1頭は予約済です。

男の子3頭は募集中です。

ワイアーフォックステリア

 

ワイアーフォックステリア

 

JUGEMテーマ:ワイアーフォックステリア

| ワイアーフォックステリア | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
募集中のレイキー♂とワイフォ*トイプーMIX♀

10月27日生まれ 女の子

ママ:レッドのトイプー(AMCH直子)

パパ:ワイアーフォックステリア(JKCCH直子)

ワイアーフォックステリア

 

2月18日生まれ レイクランドテリア(レッド)♂ 6キロ

レイクランド

| レイクランドテリア | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
雪景色・・・

ベランダから雪の写真を撮りました。

この方向には、普段は二子玉の楽天の本社ビルが見えるのですが、昨日は見えませんでした・・・

 

雪

| 散歩その他 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
レイキーの吾郎君、4歳になりました!

名古屋市に暮らすレイクランドテリアの吾郎君が4歳になりました

 

レイクランド

 

レイクランド

 

JUGEMテーマ:レイクランドテリア

| レイクランドテリア | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ワイアーフォックステリア生まれる★

11月10日の深夜に男の子3頭女の子1頭が生まれましたw

 

女の子1頭と男の子1頭はお話が来ています。

 

ワイアーフォックステリア

 

JUGEMテーマ:ワイアーフォックステリア

| ワイアーフォックステリア | 10:51 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
まさかのトイプーとワイフォのMIX

10月26日の夕方から急にトイプードルの10歳の子の様子がおかしく夜中も起きて様子を見て朝に獣医さんへ連れて行こうと考えてました。

体温を測ると下がっており、体温が下がるって出産前にあったっけ?など調べながら、ただ10歳ですし交配した覚えもありませんし、間違ってかかった現場を見た記憶もありません。

お腹を触っても動いてる様子もないし・・・。

そしたら朝になって呼吸が速くなったので、え?と思い指を入れたら赤ちゃんの口に触りました!!

そういえば、8月くらいに留守中にケージから脱走してたことはありましたが、トイプードルは出血が少ないし高齢なのでヒート自体をチェックしてなかったので・・・その時???

確か脱走してたのはトイプードルの老犬親子とワイアーフォックスの男の子だったかな・・・・?

じゃ、赤ちゃんが大きくて難産で帝王切開かも?と心配してたら陣痛が強い子だったので自然分娩で1頭女の子が生まれてくれました。

 

そして生まれて10日という今までないくらい早く目が明きました!!

顔はチワワの赤ちゃんみたいですw

ワイアーフォックステリア

 

JUGEMテーマ:ワイアーフォックステリア

| ワイアーフォックステリア | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
韓国と中国に居る日本人は有事の際は助からない?

事実を報道するのではなく、思想で報道する元社長が韓国人の朝日新聞の記事なので嘘も多く話半分ですが、そのホラ吹き朝日新聞の報道によると朝鮮戦争が起こった際に、『日韓の防衛情報を共有する基礎となる「軍事情報包括保護協(GSOMIA)」を巡る問題で、韓国の韓民求(ハンミング)国防相は28日、韓国在留邦人の救出に必要な空港や道路の状況、韓国軍の展開などの情報について「それは(日本側に)渡さない」と語った』とあります。

つまり自衛隊は韓国に住む日本人を助けに行けません。その上9条があるから手も足も出ません。

韓国がこういう状況ですから中国が返してくれるはずもありません。WW2でのシベリア抑留じゃないですが、一般人も返してもらえなさそうです。

うちの亡くなった父は、満州鉄道に所属していて軍人ではなかったのにシベリア抑留されました。ロシア人と朝鮮人は絶対に信用できないとよく言っておりました。中国人は市民は悪くないとかともw

| 出産情報 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スケートアメリカ、動画(宇野・カナクリ・三原)

三原舞依 17歳 銅メダル

全身の関節が痛くなる難病で先シーズンの後半は入院してた三原さん。現在も点滴を打ちながら練習という中、銅メダルを

獲得しました。曲はシンデレラのサウンドトラック

 

宇野昌磨 18歳 金メダル

 

哉中村元&クリスリード

| フィギュアスケート | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ワイフォのモジャ粉ちゃん、アジリティで優勝★★

ワイアーフォックステリアのモジャ子ちゃんがアジリティ大会NV1というコースで優勝しました王冠

 

ワイアーフォックステリア

 

ワイアーフォックステリア

 

JUGEMテーマ:ワイアーフォックステリア

| ワイアーフォックステリア | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
レイクランドテリアの仔犬 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

>
ブリーダー・仔犬販売ケリーケンネル
ミニチュアシュナウザー、トイプードル、ワイアーフォックステリア、レイクランドテリアの仔犬販売 ** 東京都 世田谷区 ***<03-6413-9910 / 090-2533-7170>
人気ブログランキング
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE