テレビのねつ造の手法w

| 政治 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
何故か前愛媛県知事の話はすべてカットし世論誘導するマスコミ〜加計学園の真実

| 政治 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
マスコミの動きが変w

先日、印象操作ということを書きましたが、最近の色んな情報ではそんなレベルではない様子w

 

リーク情報が書き込まれるサイトには、テレビ局関係者から「マスコミは各社裏で取引し、ネットの普及で新聞等での洗脳ができないと言われてるが国民がマスコミの報道でどれだけ洗脳できるか試してるので報道には気を付けて!これ以上詳細は言えません」とか。

 

先日公開された安倍昭恵夫人と籠池婦人のメールのやり取りの中に「民進党の辻元議員が幼稚園に不法侵入した」というものがあったようですが、全文公開と記載されてるのに朝日新聞を筆頭に数社は辻元議員のところだけ削除されてるという書き込みもあるようですし、辻本議員に関しては民主党政権の頃に、同じ豊中市の土地取引に関わり黒い情報があり調査中というものがあります。

 

今朝の新報道2001でメールの辻元氏のところが削除されてる件を足立議員が民進党の議員に質問したら慌てて、すぐにCMになりCM明けでは何もなかったかのように辻元氏の話はなく不可解という書き込みもあります。

一部のマスコミが、民進党に辻元氏の件を問い合わせし、民進党は事実無根と否定してますが、YahooニュースではTOP3になっていてネット上では、「証人喚問するなら法的になんら問題ない昭恵夫人より法に触れてる可能性があり明らかに公人の辻元議員の方が先だろう」ということになっています。

 

あくまでも憶測ですが、今、韓国は経済的にも困窮しておりその韓国に対し駐韓大使を一時帰国させたままで無視してる安倍政権が許せないと思ってる勢力がいて倒閣運動をしてるんではなかろうか・・・・という気がします。

民主党政権の頃に、東北震災の際の仮設住宅を日本の住宅メーカーが準備してたら半分を時の帰化人総理・菅直人氏が韓国企業に発注し日本企業に困惑が広がったということがありました。他に安倍政権が許せない方は、共謀罪を通そうとしてることも許せないんですよね。マスコミも反対してますしw別に悪いことしない人は関係ないはずなのに反対の方々はテロでも考えてるのでしょうか?

 

日本は民主党政権が誕生する前にマスコミが「一度民主党政権に任せてみたらどうでしょうか」「自民党にお灸をすえましょうよ」とかと言い、麻生太郎の漢字の読み間違いを小学生に読ませて小学生に麻生氏を馬鹿にさせたという事がありましたが、今同じようなことが博愛主義の安倍昭恵夫人に起こってるような気がします。

| 政治 | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
森友学園の印象操作報道???

昨日、証人喚問があるということでテレビを付けながら仕事してました。

 

そして、夜のニュースを見てビックリエクステンション

 

あれ?なんか違わない???

まず、100万円は寄付をしても法的に何も問題のないことをまるで法的に問題があるように各社報道w

 

次に、証人喚問では、籠池氏が昭恵夫人のお付きの人あてに郵送で質問をしたことに対して財務省に確認してゼロ回答をファックスでしたとなっててたはずなのに、ニュースでは籠池氏が昭恵氏の携帯の留守電に残した内容をお付きの人が財務省に確認してファックスで回答したので、昭恵氏が関与したことになるかもしれないということになってます。

 

安倍政権が嫌いな左翼系の方々はどうしても安部潰しありきで、昭恵氏が役人に無言の圧力をかけて役人が忖度した・・・という方向へ誘導したいように感じます。

籠池氏からお付きの方への封筒と書面のコピーを証人喚問の際に自民党議員が提示したのに、ニュースではまるでなかったかのように無視です、笑

 

他に数日前の夜の番組で、橋下氏が瑞穂の国小学院の隣の土地がゴミ撤去に14億円かかってるので森本学園の土地も8億くらいはかかるんじゃないですか?嘘だと思うなら3社くらいに見積もり取ってください・・・・と言ってましたが、その件はどこも報道せずに1か月過ぎて8億円は解明できないと思ってるのか昭恵夫人のことばっかりですw

 

もう1か月過ぎてるんですから本当に政治家の関与があれば、マスコミはある程度の目星はつくはずなのに、それが無いということは関与が無いか、政治家側がよほど巧妙にやったかですね。

 

100万円は法的に問題ないのに証人喚問なんて時間の無駄ですし、もっと他にやるべきことがあるはずなのに、これじゃマスコミと野党は韓国とレベルが同じですw

ま〜野党もマスコミも在日の方が多いので同じなのも仕方ないのかもかもしれません。

民進党の福山哲郎さんは元の名前は陳哲郎さんですし、蓮舫さんも村田蓮舫ではなく謝蓮舫ですから・・・。

 

二階堂ドットコムでは、籠池氏は北朝鮮の工作員の可能性あり・・・と出てますw

| 政治 | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
金正男は本物が殺されたのか?

昨日、竹田恒泰チャンネルを見てましたら、武田さんがマカオに行った時に4,5m離れたくらいの近い距離で金正男氏を見かけたことがあるそうなんですが、2人と護衛がいたそうです。2人というのは似てるというよりは金正男氏が2人いてどちらかが影武者なんだな・・・と思ったそうです。

ですから今回殺害された金正男氏もどちらが殺されたかわからないと。武田さんの話では確か全身に刺青があるのに診療所で椅子にもたれてお腹がシャツから見えてるマスコミの写真では刺青がないそうなんですよね・・・・。

二階堂ドットコムの有料版の方でも「金正男は本物か」というタイトルの記事があります。

日本のマスコミはどこも在日韓国人が多いせいか金正男氏のニュースばかりですが日本人の多くはあまり興味ないと思うんですよね。

講談社でさえ、最近、日本人の妻を殺して逮捕された人も在日韓国人でしたしね。。。

| 政治 | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
在日の方が多い朝日新聞やNHKで教えてくれない歴史w

| 政治 | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
社員の半分以上が在日韓国・朝鮮人のフジテレビとTBS

以前から有名な話ですが、30年以上前から最初はアルバイトで入れて、段々と社員に変わり、そして韓国人と朝鮮人に乗っ取られたTBS・フジテレビ・朝日新聞・毎日新聞などです。

二階堂ドットコムから、電通担当のTBS社員の6人中4人が在日韓国・朝鮮人。報道の番組ディレクターが元南朝鮮の空軍出身者で新聞記者に転向して、TBS入社という、普通に諜報機関みたいな経歴を持っているような連中がいる会社にまともな報道は期待できないですね。 朝鮮語が話せないと出世できないというのも分かります。

NHKにも結構入り込んるので歴史番組ではいつも抗議が殺到してるみたいですよね。任那日本府を韓国人学者の言いなりに否定しましたし、鳥越俊太郎のファミリーヒストリーでは元在日韓国人なのに江戸時代から日本人と別の鳥越家にすり替えて報道したNHKです。

| 政治 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
小池百合子応援ソング

一般の方が小池百合子さんのために動画をアップ♪

聞くところによると安倍総理は、小池さんでいいじゃない?と言ってるとか・・・。

増田さんを推してるのはオリンピック利権を小池さんに切られたくない都連のドン内田や石原伸晃や森元総理あたりとか、笑

元々森さんや内田と小池さんが仲がよろしくなかったらしいw

 

 

| 政治 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
鳥越氏の淫行疑惑&増田氏の1兆4000億負債w

これで、都知事は小池百合子さんで決まりでしょうか?笑

 

明日、週刊文春に鳥越(朝鮮帰化人)氏の女子大生への淫行疑惑の記事が出るそうです。

そして先日、増田さんが岩手県知事の時に、1兆4000億の負債を増やし300億の借金をしたという記事がデイリー新潮から出てネットでは、鳥越と増田はダメということになってますが、60歳以降の方は知らないらしく鳥越さん人気みたいです。

高齢者が日本をダメにするんでしょうかね?

鳥越さんと増田さんは、外国人参政権賛成派ですから、これだけでも論外ですw

あと、自民党都連のドンの内田氏が都議をいじめで自殺に追い込んだ疑惑があると、猪瀬前都知事が暴露しました。

この内田氏が雇われ店長として利用しようとしてるのが増田氏です。

自民党都連は帰化人の舛添問題を全然反省していません。

60歳以上の方は目覚めて欲しいものです。

| 政治 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
左翼クレーマーに対して二階堂ドットコムより

モノ申す

今回の地震で、行政や自治体をまた責めるヤカラが出てきている。
自治体職員を減らすように言ったのはてめえらだろうって。
そりゃあ足らねぇよ、当たり前だろ。いざという時のための人員ゼロなんだから。
防災予算もてめぇらが削ったんだから。それでも自治体職員はがんばってるよ。


http://www.nikaidou.com/archives/75975
 

| 政治 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
レイクランドテリアの仔犬 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

>
ブリーダー・仔犬販売ケリーケンネル
ミニチュアシュナウザー、トイプードル、ワイアーフォックステリア、レイクランドテリアの仔犬販売 ** 東京都 世田谷区 ***<03-6413-9910 / 090-2533-7170>
人気ブログランキング
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE