トイプー+ワイフォ=Mシュナ???

誤ってトイプードルとワイアーフォックスが留守中にかかってしまい、10月27日に生まれましたが、最近お髭と足が茶色いミニチュアシュナウザーという感じです。大きさもトイプーのママが2.8キロに対して3キロ少し超えるかな・・・4キロはいかないだろうな・・・という感じです。

 

募集中の女の子、マレーナと呼んでます。

MIX

 

JUGEMテーマ:トイプードル

| トイプードル | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
可愛いミックスの女の子w

生後3か月のトイプードルとワイアーフォックステリアのミックスの女の子の寝姿w

 

性格は素直で明るく甘えん坊でとても良い子です。

膝に乗ってきたな・・・と思ったら膝の上で寝てしまいますw

 

MIX

 

JUGEMテーマ:トイプードル

| トイプードル | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
13歳になるトイプーのジュリエッタ退院★
12月30日で13歳になるトイプードルのジュリエッタが子宮蓄膿症になり手術しないと1か月以内に御迎えが来てしまうということなので手術して昨日退院しました病院

いつもはベッドの足元で寝てるのですが、昨晩は横にくっついて押してくるので僕の方がベッドの片隅に追いやられ朝方落ちそうになりました。
10日間の入院は、捨てられたとでも思ったんでしょうか・・・Docomo_kao20

トイプードル
JUGEMテーマ:トイプードル
| トイプードル | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
生後1か月のトイプードル🐩
9月28日生まれのトイプードルも1か月が過ぎました。
離乳食を上げてるのですがすすんでは食べないのでママが食べて・・・まだお乳を飲んでます。

活発な濃い目のレッドの男の子
トイプードル

ちょっと気は小さいけど尻尾フリフリのレッドの男の子
トイプードル
パパ(カナダチャンピオン)・ママ(アメリカチャンピオン直子)
JUGEMテーマ:トイプードル
| トイプードル | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
トイプードルの目が開いた👀
トイプードルの男の子たちの目が開きました。
2頭ともとてもおとなしいです。生まれたての時からいつも鳴いてる子もいますが、2頭ともとてもおとなしいです。
(大人になっての性格とは関係ないと思いますが・・・・)

トイプードル

JUGEMテーマ:トイプードル
| トイプードル | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
トイプードル出産🐶
9月28日の昼前にトイプードルの男の子が2頭生まれました。
元気に成長中なので昨日、断尾しました。

ママがアメリカチャンピオン直子で、パパがカナダチャンピオンです。

トイプードル

JUGEMテーマ:トイプードル
 
| トイプードル | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
トイプードル交配。
トイプードルのアドリアも2歳を過ぎ初めての交配しました。
普通は2回目のヒートで交配することが多いんですが、アドリアは2.3キロと少し小さめで2回のヒートの時は2キロくらいで少し心配でしたので体格がしっかりする2歳過ぎまで待ってました。アドリアは代々アメリカチャンピオンを交配した子で、今回の交配相手はカナダチャンピオンで2.5キロのジャック君です。

トイプードル

JUGEMテーマ:トイプードル
 
| トイプードル | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
4ヶ月を迎えたトイプードルのそら君。
 川崎市麻生区へ行った4月生まれのトイプードルのそら君が初トリミング
犬の幼稚園ではたくさんのお友達も出来、先住のシュナのお姉ちゃんとも仲良く元気にやんちゃしてるそうです。

トイプードル
「お出かけの前はちゃんと自分でサークルに入り待ってるデシ

| トイプードル | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
明日の旅立ちはトイプードルの女の子♥
 明日はトイプードルの女なの子が”梅ちゃん先生”の大田区蒲田の近くへと行きます。
産まれた時は151gと一番大きかったのですが、先日のワクチン接種の時には男の子達に抜かれて760gとかなり小さめでした。うちのトイプードルは代々アメリカチャンピオンを交配してきてるので骨格がしっかりしていてワクチンの時には1キロ前後あるんですよね。それでも男の子は3キロ弱のこともありますが、女の子は2キロ前後〜2.8キロくらいでは止まります。骨格がしっかりしてる2.8キロだと視覚的には小さく見えるようです。
ですから今回の女の子は2キロ前後で止まるんじゃないかな・・・・と予測してます。ま〜交配したアメリカチャンピオンのパパ犬が2.2キロと小さいですしね。

今回のトイプードルの行き先はすべてHPからのお問合せではありません。そら君はうちでワイアーフォックスをお渡しした方がお散歩中にレイクランドやシュナウザーをということで紹介していただき、シュナウザーを待っていた方が見学に見えたら、うちのトイプードルのヴェローナがあまりに美人で(笑)トイプードルに変更されました。先住犬のシュナちゃんとの相性もあったようですが・・・・。

そしてアプリのりょう君は、うちがいつもフードを買ってる大田区南久が原のお店の紹介の方で、前の子が数か月前に亡くなり当分は飼うつもりはなかったそうですが、HPのヴェローナの美人さに心揺さぶられ決めていただき、明日旅立つ女の子はアプリのりょう君のおウチの奥様の仕事先のお知り合いの方で、何故か急に「うちも飼おうかしら〜」になったという感じです。

トイプードル
| トイプードル | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
シュナ&トイプーの赤ちゃんのワクチン♪
今日は、4月21日生まれのトイプードルと24日生まれのミニチュアシュナウザーの健康診断とワクチン接種へ行きました。

予約済のそら君
トイプードル

募集中の小さな女の子(産まれた時には一番大きかったのに男の子に抜かれました)
トイプードル

やんちゃで小ぶりなアプリの男の子
トイプードル

超ミニミニシュナウザー?の男の子
ミニチュアシュナウザー

おっとりな男の子
ミニチュアシュナウザー

JUGEMテーマ:トイプードル
 
| トイプードル | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
レイクランドテリアの仔犬 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

>
ミニチュアシュナウザー・ワイアーフォックステリア・レイクランドテリア仔犬販売ケリーケンネル
ミニチュアシュナウザー、ワイアーフォックステリア、レイクランドテリアの仔犬販売 ** 東京 練馬区 ***<03-6310-9346 / 090-2533-7170>
人気ブログランキング
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE