大騒ぎ・・・のレークたち。。。
今までレークランドの仔犬の写真を撮るときは寝た子を起こして撮っていたので眠そうな写真が多かったのですが、今日は犬たちのご飯の時間、回りが騒がしかったせいかしばしキャッキャと騒いでいたのでカメラを向けてみました。
今までより少しお顔がさわやかな?感じです。

レークランドテリア3兄妹4
レークランドテリア3兄妹3
レークランドテリア3兄妹2
レークランドテリア3兄妹1

写真を撮っていたらママ(イシス)が心配そうにソファーにのっかってきましたモグモグ
レークランド:みんな2
赤ちゃん:”ママ〜、2頭にないちょのお話があるんでちゅ。。”
レークランド:みんな1
イシスはお産前後はトリミングもなにもしてないのでボサボサです撃沈


このあと、ランチに出かけました。
たまに行く世田谷通り沿いのイタリアンのお店です。
味は普通?まあまあ?ですが、100円+で前菜が付くのでお得感があります。
今日の前菜は、サーモン、チキン、きのこのサラダでしたわーい
前菜
”前菜です”<まんまぱすた 狛江市東和泉1−33−2>

最近は行ってませんが、味がピカイチなのは、麻布十番の”ピッコロ グランデ”です。それと比べると狛江ですから・・・という感じです。



| お気に入りのお店 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今日のランチ。
5日のランチ
仔犬の出産からしばらくは、安産であっても何が起こるか分からないので、家を空けませんし、夜寝ていても赤ちゃんの鳴き声がすれば飛んで確認に行きます。稀に産後で疲れたお母さん犬が仔犬を背中で潰してても爆睡で気がつかないとか、お乳がちゃんと飲めていないなどあります。12月産まれのトイプードルの時など母犬が自分でペットシーツやタオルをお産箱の端に寄せた為に赤ちゃんの脚が滑りお乳が飲めなく鳴いていたら・・・困った母犬は”助けて!”とばかりに赤ちゃんを口に咥えて僕のベッドまで連れてきてしまいましたびっくり
ということで、今日のランチは近所の”ゴーシュ”というパン屋さんのパンです。味は世田谷区成城の”神戸屋レストラン”のパンとさほど変わらなくお値段が安いのでよく利用させていただいています。成城からは1Kmちょっとしか離れてないので噂では成城の方も買いに来る方がいるとか・・・・。
パンを袋から出していたら、仔犬のお世話中のシュナ2頭とトイプー1頭が飛んできました。産後でボサ子のトイプーのトスカーナ兇任后
パン屋のゴーシュパンに引き寄せられたトスカーナ
パン”ゴーシュ”狛江市岩戸北4−10
| お気に入りのお店 | 13:27 | comments(0) | - | ↑TOP -
レイクランドテリアの仔犬 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

>
ブリーダー・仔犬販売ケリーケンネル
ミニチュアシュナウザー、トイプードル、ワイアーフォックステリア、レイクランドテリアの仔犬販売 ** 東京都 世田谷区 ***<03-6413-9910 / 090-2533-7170>
人気ブログランキング
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE