お正月メールのテリアたち3★
出産のお世話で紹介が遅れましたw

パル君の盗み食いがなくなりますように・・・と亀戸天神へ神社
ミニチュアシュナウザー
仲良し?パル君&キット君
ミニチュアシュナウザー

イカスだわんエクステンション横浜へ越したミロ君&テリー君
レイクランドテリア

芦花公園で兄弟再会したミックス犬の世田谷区のルー君と渋谷区のナッツ君
レイクランドテリア

レイクランドテリア

レイクランドテリア
| 犬達 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お正月メールのテリアたち2★★★
昨日、ミニチュアシュナウザーのマルセイユが初出産しましたシュナウザー
6頭も入っていたからか、2頭が120gと130gととても小さいので2時間おきに哺乳しながら育てています。

さて、お正月メール頂きました2弾です。

年末に1歳のお誕生日を迎えた文京区のワイフォのロスコ君
ワイアーフォックステリア

横浜のワイフォのもじゃ粉(こ)ちゃんは、お嬢さんと一人暮らしを始めました。
(左がもじゃ粉(こ)ちゃん)
ワイアーフォックステリア

横浜市のミニチュアシュナウザーのジャック君は12月にうちの子6年を迎えましたシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
| 犬達 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お正月にメール頂いたテリアたち★★★
あけましておめでとうございますひつじ正月
お正月にお年賀メールとともに画像を送っていただきました手

伊豆のペンションへ行った横浜の生後半年のエルフィ嬢リボン
ドッグランを駆け回るシュナウザー
ミニチュアシュナウザー

名古屋のレイキー、吾郎君犬
レイクランドテリア

川崎市高津区のミックス犬・貴平君は1歳になりましたクローバー
ナッツ君やルー君の兄弟です。
レイクランドテリア

そして、もうすぐ9歳になるシュナのアニーお兄ちゃんとハート
ミニチュアシュナウザー

鎌倉に住む湘南シュナのコフク君海
ミニチュアシュナウザー

ミニチュアシュナウザー

ミニチュアシュナウザー
 
| 犬達 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
映画「アーティスト」の中のジャックラッセルテリア🐶
| 犬達 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
トリミングのナイフも新しいものにw
 ハサミと同時にナイフもドイツ製のナイフに変えました。
同時に注文入れたのですが、お店が違ったのでナイフは昨日届きました。

トリミングナイフ

今日、先ほどシュナウザーのトリミングしたんですが、ハサミの切れ味が良くて刃がちょっと当たった程度で指が血が出ない程度ですが切れてしまいました。犬に怪我させないように注意が必要ですね。知り合いのお店で、夏場のトリミングで犬がハ〜ハ〜舌を出しててちょっと動いた瞬間に舌に刃が当たって切れて止血するのに大変だったと聞いたことがあります。普通の市販のハサミでは考えられないですね。

今日の空は梅雨時期ではないみたいなさわやかな空です
そら
| 犬達 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
少しずつ新しいお家に慣れてるようです◆
 先週、旅立った子達も少しずつ新しいお家に慣れてるようです。

うちに居る時にちょっとフードを上げすぎてそのまま新しいお家に行ったので少しお腹の調子が悪い小さなシュナウザーの雷(ライ)君
ミニチュアシュナウザー

ママの後を付いて回るトイプードルのそら君
トイプードル

週明けからお家に慣れて悪戯するようになったワイフォのハリー君
ワイアーフォックステリア
| 犬達 | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
子犬の旅立ちの時期♪
 今週は子犬の引渡しが続いています。
昨日は、ワイアーフォックステリアの男の子が杉並区の御宅へ行き、今日はミニチュアシュナウザーの小さな男の子が中野区へと旅立ちました。
そして明日はトイプードルの男の子達が川崎市麻生区と大田区へと旅立ちます。

ミニチュアシュナウザー
ちょっと写真写りが良くありませんが実物はとても小さくてキュートです。

そして・・・遊び疲れた後だったので写真を撮るときは眠た気な2頭です。
トイプードル

トイプードル

みんなとても大切にしていただけそうなおウチで安心です♪


| 犬達 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
クリスマスケーキ♪
 今日、トイプードルの子犬達のワクチンと健康診断へ行った帰りに、ワン達のクリスマスケーキを買ってきました
ガイア&イシス
匂いに即反応し飛んでくる、イシスとガイア

生後半年が過ぎて6キロ近くになったアルルの子カンヌ
子犬の頃は小さかったので、食欲旺盛なシュナウザーということを良いことにかなり食べさせたら6キロ弱とママのアルルを越え、お婆ちゃんのニースくらいにはなりました。
カンヌ
「ネックレスをしてもらいまちた


今、懐かしい?「ホームワーク」というドラマを再放送してます。ドラマも懐かしいですが、ロケ場所になってる駒沢公園周辺に住んでた頃も懐かしい〜。
| 犬達 | 14:10 | comments(2) | - | ↑TOP -
今朝の食後の犬たち♪
小春日和のワンたち
 日向

ちょっと暗いのでフラッシュをたいてみました。
日向
| 犬達 | 11:12 | comments(0) | - | ↑TOP -
4頭4色♪
今日はこどもの日ですね
急に夏日で少しお腹の調子を壊したワンもいるこの頃です。

ベビーは、ワイアーフォックス2頭が産まれてすぐに亡くなりましたが、他の子達は元気で数日前にワイアーとトイプーを、昨晩はシュナウザーの尻尾を切りました。

4
ホワイト・ブラック&タンレッドブラック&シルバーアプリコット

JUGEMテーマ:ワイアーフォックステリア
 
| 犬達 | 12:02 | comments(0) | - | ↑TOP -
レイクランドテリアの仔犬 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

>
ブリーダー・仔犬販売ケリーケンネル
ミニチュアシュナウザー、トイプードル、ワイアーフォックステリア、レイクランドテリアの仔犬販売 ** 東京都 世田谷区 ***<03-6413-9910 / 090-2533-7170>
人気ブログランキング
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE