<< 2歳を迎えたワイフォのミックス犬(^^♪ | main | 生後4か月のワイフォの甲斐君★★ >>
ワイフォのビンゴ君、元気に7歳を迎える♪
川崎市に暮すワイアーフォックステリアのビンゴ君が7歳を迎えましたあひょうパンダ

子犬や小型犬にも優しいビンゴ君です
ワイアーフォックステリア

代々木公園で従兄の満男君やバジル君やお友達とDocomo88
ワイアーフォックステリア

JUGEMテーマ:ワイアーフォックステリア
| ワイアーフォックステリア | 10:47 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 10:47 | - | - | ↑TOP -
お口をあけたこの表情
どストライクです!
うちのワイヤー2ぴきは
よそのわんこと仲良くできないので
羨ましいです。
| rizureo | 2015/11/19 12:50 AM |
こんばんは。
テリアはよその子と仲良くできないことが多いですよねw
でもワイアーはレイキーよりは切れないかも・・・笑
うちはレイキーとワイアーが喧嘩するとワイアーが負傷するので注意してます。
ワイアー同志は仲良いですが、レイキーは親子でもジャブくらいにはなります。
| ケリー | 2015/11/19 9:43 PM |
レイキーはワイヤーよりも多少おとなしいと思ってましたが!
でもワイヤーの方が負傷するというのは、なんとなく分かる気もします。結構無防備ですよね(笑)

ビンゴもビンゴの兄弟たちも、普段散歩で遭う他の犬種とは仲良くしたり、そうならないまでも落ち着いて近づけるのに、ワイヤー同士だと遭った途端にいきなりガウガウとか、不思議だねえって言い合った事があります。そもそも同じ犬種って分かるんでしょうか??
でもまあ微妙な距離をおけば、こうやって一緒に居られます(笑)
| Bingo | 2015/11/23 5:53 PM |
意外ですが、ワイアーは女の子の方が喧嘩は強かったりしますw

男の子の方が、少し天然入ってる子もいますしw

テリア同士はお互いに見えない何かを発してるのかもw
| ケリー | 2015/11/30 4:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kerry-kennel.jugem.jp/trackback/1171
トラックバック
レイクランドテリアの仔犬 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

>
ブリーダー・仔犬販売ケリーケンネル
ミニチュアシュナウザー、トイプードル、ワイアーフォックステリア、レイクランドテリアの仔犬販売 ** 東京都 世田谷区 ***<03-6413-9910 / 090-2533-7170>
人気ブログランキング
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE