<< 生後10か月の募集中のレイキー★ | main | マスコミの動きが変w >>
森友学園の印象操作報道???

昨日、証人喚問があるということでテレビを付けながら仕事してました。

 

そして、夜のニュースを見てビックリエクステンション

 

あれ?なんか違わない???

まず、100万円は寄付をしても法的に何も問題のないことをまるで法的に問題があるように各社報道w

 

次に、証人喚問では、籠池氏が昭恵夫人のお付きの人あてに郵送で質問をしたことに対して財務省に確認してゼロ回答をファックスでしたとなっててたはずなのに、ニュースでは籠池氏が昭恵氏の携帯の留守電に残した内容をお付きの人が財務省に確認してファックスで回答したので、昭恵氏が関与したことになるかもしれないということになってます。

 

安倍政権が嫌いな左翼系の方々はどうしても安部潰しありきで、昭恵氏が役人に無言の圧力をかけて役人が忖度した・・・という方向へ誘導したいように感じます。

籠池氏からお付きの方への封筒と書面のコピーを証人喚問の際に自民党議員が提示したのに、ニュースではまるでなかったかのように無視です、笑

 

他に数日前の夜の番組で、橋下氏が瑞穂の国小学院の隣の土地がゴミ撤去に14億円かかってるので森本学園の土地も8億くらいはかかるんじゃないですか?嘘だと思うなら3社くらいに見積もり取ってください・・・・と言ってましたが、その件はどこも報道せずに1か月過ぎて8億円は解明できないと思ってるのか昭恵夫人のことばっかりですw

 

もう1か月過ぎてるんですから本当に政治家の関与があれば、マスコミはある程度の目星はつくはずなのに、それが無いということは関与が無いか、政治家側がよほど巧妙にやったかですね。

 

100万円は法的に問題ないのに証人喚問なんて時間の無駄ですし、もっと他にやるべきことがあるはずなのに、これじゃマスコミと野党は韓国とレベルが同じですw

ま〜野党もマスコミも在日の方が多いので同じなのも仕方ないのかもかもしれません。

民進党の福山哲郎さんは元の名前は陳哲郎さんですし、蓮舫さんも村田蓮舫ではなく謝蓮舫ですから・・・。

 

二階堂ドットコムでは、籠池氏は北朝鮮の工作員の可能性あり・・・と出てますw

| 政治 | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 07:54 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kerry-kennel.jugem.jp/trackback/1259
トラックバック
レイクランドテリアの仔犬 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

>
ブリーダー・仔犬販売ケリーケンネル
ミニチュアシュナウザー、トイプードル、ワイアーフォックステリア、レイクランドテリアの仔犬販売 ** 東京都 世田谷区 ***<03-6413-9910 / 090-2533-7170>
人気ブログランキング
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE