Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

お気に入りのお店

ナポリで優勝したピザの店

ナポリのピザコンテストで優勝した日本人は何人かいると思うんですが、10年くらい前だとサルバトーレクオモの白金店にいて、当時大田区に住んでて車だと15分くらいでしたので食べに行ったことがあります。

確かに美味しかった。

で、数年前に調布の仙川に行った際に、サルバトーレがあったので行きましたが普通でした、笑

 

最近、石神井公園駅の近くにナポリで優勝した人がいるという話を所沢の友人にしたら、是非食べたいというので行ってきました。

あまり食べ物の写真は撮らない方なんですが、デザートピザ(2000円、高っ!)はちょっと撮ろう!という気分になり撮ってしまいました。味は美味しかったです!

驚きは多くの方は予約のお客様でした!次行くときは予約しないとダメかな・・・。

 

お店の名前は、ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ

 

ピザ

  • 2018.07.14 Saturday
  • 19:46

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback