Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

犬達

ロク君、初カット♪

 札幌へ行ったミックス犬・ロク君がカットしました

全体としては、シュナウザーって感じですが、毛の雰囲気はトイプードルって感じでしょうか?

rokukun
「さっぽろは、もう雪でしゅ


今朝から、ワイアーフォックスのルクソールが元気に走り回ってます。お乳の張りがひいた感じで・・・・(汗)。どうやら今回は想像妊娠だったようです

仮予約の方には、メールをお出ししましたが、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたおとなしくなってましたし、背中の毛も退色し2頭くらいは間違いないと思ってたんですが・・・・。

シュナウザーはかなりお腹が大きいから大丈夫だよな〜

それにしても今回は予定日より遅れています。全員、排卵が遅かったのかな?
  • 2009.11.04 Wednesday
  • 14:51

Comment
ロク君、大きくなりましたね〜 パズルより大きい感じがします

北海道はもう雪なんですね!
  • アルテミス
  • 2009/11/04 5:37 PM
くりっとした質感がプードルぽいけど、殆どシュナで
可愛いですね。
耳の垂れ具合がGOODだわ。

シュナベイビーの無事安産を祈ってます。
ううう・・会いたい。シュナに。。

あのうるさい、しゅーぞーがアスリート「応援番組」を担当ですってね・・
誰か止めて。邪魔してるって言っても聞かないのかな?
  • 華アル
  • 2009/11/04 8:49 PM
こんばんは!

確か、体重的には500gくらいロク君の方が重いくらいですから、さほどは変りませんが、骨格がシュナの方がレイクよりガッチリしてる分、写真ですと大きく見えるのかも?しれませんね。。。。
  • kerry111
  • 2009/11/04 8:51 PM
Send Comment