Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

お気に入りのお店

大騒ぎ・・・のレークたち。。。

今までレークランドの仔犬の写真を撮るときは寝た子を起こして撮っていたので眠そうな写真が多かったのですが、今日は犬たちのご飯の時間、回りが騒がしかったせいかしばしキャッキャと騒いでいたのでカメラを向けてみました。
今までより少しお顔がさわやかな?感じです。

レークランドテリア3兄妹4
レークランドテリア3兄妹3
レークランドテリア3兄妹2
レークランドテリア3兄妹1

写真を撮っていたらママ(イシス)が心配そうにソファーにのっかってきましたモグモグ
レークランド:みんな2
赤ちゃん:”ママ〜、2頭にないちょのお話があるんでちゅ。。”
レークランド:みんな1
イシスはお産前後はトリミングもなにもしてないのでボサボサです撃沈


このあと、ランチに出かけました。
たまに行く世田谷通り沿いのイタリアンのお店です。
味は普通?まあまあ?ですが、100円+で前菜が付くのでお得感があります。
今日の前菜は、サーモン、チキン、きのこのサラダでしたわーい
前菜
”前菜です”<まんまぱすた 狛江市東和泉1−33−2>

最近は行ってませんが、味がピカイチなのは、麻布十番の”ピッコロ グランデ”です。それと比べると狛江ですから・・・という感じです。



  • 2008.04.24 Thursday
  • 14:15

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback