Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

ワイアーフォックステリア

ワイアーフォックステリア

6月に入りました。
例年6月〜10月は比較的お問合せが少なく、のんびりです。
特に8月・9月は夏休み真っ盛り、暑い時期なのでうちのように毛がフサフサした犬種を飼おうという方は極稀です(笑)。たまに夏休みに合わせてという方も7月はおられますが・・・。
去年など、うちもそうですが、たくさんのところで5月生まれの子は長い時期残っていた様子でした撃沈

あと、大型犬のブリーダーさんなど夏は管理が大変ですので出産させない方が多いですね。

ところで、昨日、ワイアーフォックスのお問合せいただいたので、今日写真を撮ったので添付します。ワイアーは柄もあるので上からも・・・・。
ただ今日はみんな元気が良く動くので一部ブレブレです。

5・15ワイアーフォックス1のお顔
ワイアーフォックス1の柄
お顔の白い線は大きいのですが、軸がちょっとずれてます。

5・15ワイアーフォックス2のお顔
ワイアーフォックス2の柄
この子のお顔の白い線は将来的にはほとんど分からないくらいに消えるかな・・・。




  • 2008.06.02 Monday
  • 17:16

Comment
こんにちは☆

パピーちゃんは無条件にかわいいですね〜

いつもブログみて癒されてます♪

梅雨ですね。。。 マウルのうっぷんもたまってきました。。。
こんにちは!

仔犬はどの犬種も可愛いですよね〜♪

蒼ちゃんとマウルスちゃんは仲良くやってますか〜?(笑)
  • kerry111
  • 2008/06/04 10:19 PM
Send Comment