Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

政治

例のブログに記載されてたもののコピー。

 
■ 鳩山内閣は、こんなにすばらしいメンバーがそろってる!

<Nさんより>いつも楽しく拝見させて頂いてます。さて,あるとこで,現政権のおもしろい書き込みを見つけましたのでご覧ください。

****************************************

*鳩山内閣の錚々たるメンバー (11月15日改:建制順)
 国民には増税を強いるのに、自分は脱税する内閣総理大臣
 国家戦略局が何をするのかわからない副大臣兼国家戦略局担当大臣
 政治資金の記載漏れがある総務(政治資金規正法所管)大臣
 法律に従わない法務大臣
 中国や韓国に自国を売り、日米関係を混乱させる外務大臣
 通貨高に拍車をかける財務大臣
 日本アニメよりも抜きキャバの好きな文部科学大臣
 インフルエンザ対策予算を返納する厚生労働大臣
 農業よりもパチンコに詳しい農林水産大臣
 円高の影響もわからない経済産業大臣
 国土整備を抑制し、JALの足を引っ張る国土交通大臣
 方法も負担額も知らずにCO2の25%削減を主張する環境大臣
 国土防衛を放棄する防衛大臣
 他の大臣から口を出すなと言われる内閣官房長官
 ミサイルを7発撃たれても何にも言わない拉致問題担当大臣
 金融制度を麻痺させる金融大臣(郵政改革を放棄する郵政改革担当大臣)
 生まない選択を薦める少子化担当大臣
 国交労や自治労の権益を優先する公務員改革担当大臣(事業仕分けで必要な予算から削る行政改革担当大臣)


 あらためてスゴイ内閣だなw


■ 一つ教えよう
 鳩山安子は病気になったらしい。聖路加に入院してるんだと。大物政治家かいな(笑)。あのゴッドマザーが?入院?

 なんかあったら逃げるというのは汚いな。それにしても、どうやら安子と由紀夫は揉めてるらしいぞ。寄付だの資金だのなんだのというところで・・・

 そりゃ、鳩山家で一番偉いのは母親の安子。由紀夫なんてどうでもいいだろうな。


*******************************

*大臣などには警察庁の警護課から警護が付くそうですが、麻生内閣の官房長長官は1年に2回しか地元に帰らなかったのに、平野官房長官は何度も帰省してる上にしょっちゅう秋葉原に行くので警護官が苦労してるそうです。秋葉原でメードカフェに行っては遊んでいるという噂が・・・。
*鳩山総理は、サラリーマンの平均年収が1000万円くらいだと思っていたそうです。さすが安子ママから毎月1500万円贈与されてた総理は感覚が違いますw
*東京地検は、弱腰で民意の動向を見て、鳩山・小沢の落としどころを探ってるそうです。多くの苦情のメールやファックスが来れば動くし、そうでなければ小沢から圧力がかかっててそれなりにしか動かないつもりらしい。日本も落ちたものです。一応、東京地検には逮捕するようにメールとファックスを送りました。100万件くらい来たらちゃんと動くかも?

  • 2009.11.30 Monday
  • 17:52

フィギュアスケート

有望なジュニア選手〜フィギュア

 先週、全日本ジュニア選手権が開かれ、ボクの期待する女子の村上佳菜子(15)ちゃんが優勝、男子は先日動画を載せた中村健人(17)君が2位と好成績をおさめました。

村上さんは165点と、村主さんや中野さんを超える得点です。世間では「真央2世」と呼ばれているそうです。男子で驚いたのは、ジュニアの下のランクのノービスから若干11歳の宇野君が3位になったことです。宇野君は8歳くらいの頃から女の子から黄色い歓声の飛ぶ有望な少年です。

未来のオリンピック候補2名!
真央2世のカナ子ちゃん。


未来の高橋大輔、11歳の宇野君。
  • 2009.11.28 Saturday
  • 22:58

ミニチュアシュナウザー

シュナウザーの赤ちゃん達。

やっとブラックでも分かるくらいに目が開きました

レイクランドに比べると成長が遅いので、誕生日は1週間違いですが、実際は10日以上は違う感じがします。ママの食器に顔を突っ込む気配もありませんし兄妹での格闘もありません

シュナのボク
ご予約の王子。若干ですが一番小さい子です。

↓募集中の兄妹。
シュナウザー兄妹

シュナウザー兄妹

シュナウザー兄妹
健やかに育ってます

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー
 
  • 2009.11.27 Friday
  • 13:46

ミニチュアシュナウザー

ママーズ〜シュナ&レイク

子育て中のママ達は、他の子と違い1日中自由です。

当然、ボクのご飯の時も一緒なのでおすそ分けするんですが、あつ〜〜い視線が飛び交います

mama
「何食べてまちゅか?」

mama
「あたちたちも食べたいね」・「うん

mama
「待ちきれまちぇん


JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー
JUGEMテーマ:レイクランドテリア
 
  • 2009.11.25 Wednesday
  • 10:37

レイクランドテリア

離乳食の始まり♪〜レイクランドテリア

今朝よりレイクランドテリアの子犬の離乳食を始めました。

レイクやワイアーは食いつきが良いので早めの始まりです

すごい勢いでパクパク

ご予約の姫。
レイクランドテリア姫

募集中のグリズルの王子。
レイクランドテリア王子

募集中のレッドの王子。
レイクランドテリア王子



JUGEMテーマ:レイクランドテリア
 
  • 2009.11.24 Tuesday
  • 11:33

フィギュアスケート

高橋、鈴木選手ファイナル出場。

 日本時間で、今朝6時から男子、9時から女子のグランプリシリーズカナダ大会のフリー演技が行われ、高橋2位・鈴木5位で2人とも代々木でのファイナル出場が決まりました。

女子は、NHK杯と同じく大自爆大会でみんなジャンプでコケル、コケル・・・・。
リンクが悪いんじゃないの?というくらいの低レベルな試合でした。

これで、日本からは、女子が安藤・鈴木、男子が織田・高橋の4選手の出場が決まりました。

残念ながら、浅田真央ちゃんは駄目でしたので、チケットの売れ行きやテレビの視聴率に影響するかな?そもそも国際スケート連盟が興行優先で、フランス大会でキムチユナと対決、ロシア大会で安藤選手と対決なんて組み合わせをするからです(笑)。そんな組み合わせでも真央ちゃんならファイナルに出場できると踏んだんでしょうけど当てが外れてしまいましたね。
欧米の選手の中には、オリンピックシーズンにそんなもの出たくない!という人もいますから、出場出来なかった選手は、全日本選手権で頑張ってください。
ただ日本の場合は、このファイナルで表彰台に上がれれば、全日本選手権の成績に関わらずオリンピック代表が決まりますから、どちらが良いのかは何とも言えませんね。多分ですが、織田・安藤の2選手は出場決定かな〜?どちらもモロゾフコーチですからコーチ勝ちですかね。。。逆に佐藤コーチの小塚・中野選手はコーチの作戦負けかもしれません。


  • 2009.11.22 Sunday
  • 11:23

ミニチュアシュナウザー

薄目が開き始めました〜ミニチュアシュナウザー

今週末の見学の方ですが、昨日お断りしました。
今回、女の子と男の子の2頭を飼われる予定だったようで、先に飼われた子が、たまたまうちのカイザーを交配したところで、今回のニースの赤ちゃんはカイザーの孫になるので血統が重なると危ないのでお断りしました。それにしても先方のブリーダーもうちにも見学に来ると知ってたらしいので、血が近いと分かるはずなんですよね・・・・お客さんはお客さんで前の子がブラックなのでどうしてもブラックが欲しいと言われてましたが、先に飼われたのはソルト&ペパーの女の子です。
何かどちらもいい加減な感じで関わりたくない・・・・ということもありお断りしました。
カイザーを交配した先のブリーダーさんとは、今後二度とお付き合いをしないことにしました。


ブラックなので写真だと微かに開いたくらいではわかりません
シュナ1

1頭があくびを・・・隣の子が少し目が開いてきました
シュナ2

ニースとイシスが飛んできました
シュナ3

あたちのあかちゃん
シュナ4

産後で毛がボサボサです。。。
シュナ5


JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー
 
  • 2009.11.20 Friday
  • 11:26

レイクランドテリア

目が開きました♪〜レイクランドテリア

ぱっちり・・・とまではいきませんが結構目が開いてきました

まだ食べることはできませんが、ママの食器に顔を突っ込む子もいます。
レイクランドテリア2

レイクランドテリア1

JUGEMテーマ:レイクランドテリア


今、アメリカではオバマ大統領の天皇陛下へのお辞儀が物議を呼んでるようですが、あるところの話では、オバマ大統領・天皇・ローマ法王・麻生前総理などは同じロスチャイルド系の人なのでオバマ大統領は天皇陛下に敬意を払ったそうです。多分、鳩ポッポと話させない内容まで話せて日本にとっては有意義だったのではないでしょうか・・・。
今日は、衆議院委員会で自民党議員が鳩山総理を「脱税総理」と呼んだとかで大変だったとか。


シュナウザーも元気に育っています。今週末も見学の方がみえる予定です。
ミニチュアシュナウザー



 
  • 2009.11.17 Tuesday
  • 15:10

政治

外国人地方参政権の先にある事。。。

 民主党と公明党が必死に通そうとする外国人参政権ですが、その件について青山氏が黄色信号を唱えています。そもそも税金を貰ってる国会議員なのにどうして日本国民のために働かないのでしょうか?それは民主党を中心として100人を超える帰化人が議員になってるからです。要するに元々は日本人ではない人たちです。欧米では中国移民を排斥する方向なのに民主党はその流れに逆行する方向ですすめています。
またきちんと候補者を調べずに投票する国民にも大きな責任があります。一昔ならともかく今はネットで候補者が何を目的に議員になりたいか?を調べることはある程度は可能です。麻生さんや安倍さんならこんな心配はしなくても良かったんですよね。。。
来年の参議院選挙で民主党が勝つととんでもない方向へ日本は行きます。自民党の嫌いな方は共産党でもみんなの党でも良いので民主党と公明党以外に入れるようにしないと恐ろしい事態にならないとも限りません。




山岡氏へはボクも反対のFAXだけは流しました。

選挙前に作られた動画。中国侵略の最悪のシナリオ。

*この中に朝日新聞が出てきますが、朝日は最近アメリカの動きを読んで鳩山離れをする方向らしいです。
  • 2009.11.15 Sunday
  • 01:07

散歩その他

パピードロップス。

 パピードロップス

先日、ワイアーフォックスのルクソールが妊娠をしていなかったし、春先にはシュナのアマルフィが流産をしていたので、子宮に問題があるのかも?と思い、ビタミンEや鉄分を補給して子宮を整えてあげたらいいのかな?と思いパピードロップスというものを今までと違うドッグフードの購入とともに買ってみました。人間の不妊治療でもビタミンEは良いと先日、いつも交配に行く世田谷のお店の方にも言われましたし・・・。
他にレイクランドテリアのショーをやってるブリーダーさんからは、最近フードを変えたらしくそのフードにして以降ヒートがあまり来ない子が来るようになったという話も聞きましたので、そちらのフードも試そうかと検討中です。

妊娠前後は、フード+お肉や野菜や刺身なども食べさせたりはしてましたが、フードも普通に健康に良いだけではなくビタミンEを考えながら、女の子達には考えなきゃいけませんね。

さて、明日、シュナウザーの男の子の見学にもう一方みえることになりました。
もし順調に決まればの話ですが、今回は早々に3頭とも行き先が・・・・かもです。
実は、10月末にアルルのヒートが来たのですが、1年前に2腹産まれたら中々お問合せが無かったので交配しなかったんですよね。特に今回ニースの子はすべてブラックなので、ブラックってお問合せ無いときは全然無いので心配だったんですよね・・・・・。
まっ、明日は良いお宅とご縁がありますように・・・
  • 2009.11.14 Saturday
  • 16:15